やきうが……観たいです。

昔から野球ばっかり見てきた、そんな想い出をつらつらと語っていこうと思っています。シーズンが始まったらベイスターズばっかりになるかも?

初めまして。

初めまして。朝日太郎というハンドル名で、これから色々書いていこうかと思います。よろしくお願いします。とりあえず、何者なのかもわからない状態だと思うので、色々自己紹介していこうと思います。


○好きなチーム
プロ:西武(’94~96)→巨人(’97~09)→DeNA(’12~)
高校:PL学園、星稜
○野球を見はじめたきっかけ:1994年の日本シリーズ第1戦の、桑田VS清原
○好きな選手:清原→中島→筒香
○好きな応援
プロ:近鉄、オリックスの「タオル」、ベイスターズの「アラチャン」
高校:花咲徳栄の「サスケ」、PLの全部
○思い出に残っている試合
プロ:大阪近鉄の優勝決まった試合、2013のベイスターズの7点差逆転試合(対巨人)
高校:早実ー関西(再試合からのライトトンネルのヤツ)、PL-横浜(98年夏)
○印象に残っている外国人:ニール(オリックス)、モーガン(DeNA)
○読んだ野球漫画:ドカベン、H2、MAJOR、ラストイニング、甲子園に行こう!、グラゼニ


と、こんな感じです。ユニフォームは、PLと星稜、黄金時代の西武のが好きです。
こんなんですが、印象に残っている試合の話や、補強の話、それから侍ジャパンの試合などについてつらつら書いていこうと思います。


気が向いたら見てやってください。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する